【2016年限定ブリトー】今日の新発売!

こんにちは。
秋といえば限定ブリトーの季節、
今年もどんな子が来るのか楽しみでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと今年は女の子!「ガール」って言います。

真っ白でフワフワ、頬がポッとピンクに染まって
なんて可愛いんでしょう!

今までボーイッシュなブリトーが多かったので
ブリトー=おとこのこってイメージでしたが
今年はエレガント路線です。

ウェディングボードに並べて飾ると可愛いだろうな~。
結婚式で使いますとかギフトにってメッセージ付き
ガールライトグリーンを同時に二匹お買い上げくださった方には
店長からささやかなプレゼントをご用意しております。

数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

【2016年限定ブリトー カエルのぬいぐるみ ガール】
http://froggy.shop-pro.jp/?pid=108233560

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です