【コポー】オープンカーにのるカエル

無事カエル、よみガエル、アマガエル、
バックミラー越しに目が合った!
ちょっと待って!プレイバック!プレイバック!!

百恵ちゃんはポルシェ、しかもあの当時は間違いなく空冷ナロー。
今はハイエンドな値段になっていて
しかも生産国ドイツに買い戻されているので
なかなか良い個体を手に入れるのは難しいとか何とか。
しかもミラーこすったら修理代高いみたいですから気を付けないと。

さて、コポーのスポーツカーはどこのでしょうね?
カエルのエンブレムが付いています。

「オープンカーにのるカエル」

ブリティッシュ・レーシング・グリーンに
イエローのストライプ、なんてカッコイイスポーツカー!

ホイールもドアもしっかりデザインされていて
かなり満足度の高い出来上がりです。

コポーのデザイナーさんはホント凄腕ですね♪
ミニカーもいいけどオープンカーにのるカエルもいいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です