【祝☆リニューアル】帰ってきたブリトー

待ってました!ありがとうモンスイユさん!

この可愛らしいカエルのぬいぐるみ、
ブリトーはフロッギーの店長でもあるのに
なんと昨年秋に廃番になってしまっていたのです。

が!
ちゃんと戻って来てくれました。
しかも生地がベルベットからスエード調に変化して
コレクター魂に火をつけてくれるじゃないですか!

蝶ネクタイの衿がちょっと元気なのもそのままで
「変わってないね、嬉しいよ」と声を掛けてしまいたくなる可愛さ。

新しいブリトーはグリーンとライトグリーンの2色。
旧ブリトー(写真の端に見切れてるベルベット調の2匹)も
喜んでください、フロッギーならまだ養子に出せます。
小さいキーチェーンもあるんだけど、
実は撮影が追いついてないうちに
廃番でそのままに・・・。
気になったらお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です