【ケロ平】ケロ平は平泉に里帰りしてきました

実は先月、ケロ平はブリトー店長と平泉に行ってきました。
里帰りですね。

「毛越寺、鏡面のお池きれいだな~」

 

「ケロ平君、ひさしぶりだね」
「あやめ祭り近いから、ちょっと帰ってみたケロ」

いつも庭園のお手入れをしてくれている方にもご挨拶です。

綺麗にお手入れしてくださっているので見事に咲いていました。

ブリトー店長もパチリンコ。

 

 

 

 

 

「秋の平泉もいいけど初夏もグリーンでいいケロね」

しばしくつろぎ中。
土の上って涼しいですね。
アスファルトから離れて、癒されておりました。
ケロ平と店長、次はどこに行ったのでしょうか?つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です