【イーハトー部活動・ケロ平はカフェいわぶちさんに行く】

昨日の「かえる秋祭り」の帰り道、電車で一駅にある
美味しいお店「カフェイワブチ」さんに行って来ました。

ちょっと遅めのランチに「チキンドリア」を選びましたが
塩味が利いていて美味しいんですよ!
これね、間違いなくワインが合う~。

ランチだと800円でスープとサラダ付き、
そこに+200円でコーヒーもセットできます。
ちょっと肌寒い雨の日には、アツアツのドリアがぴったり。

食後のコーヒーを飲みながら私は
チーズケーキも注文してしまいました♪

しっかり濃厚なのに甘さが少なくて、ご飯のあとにちょうどいい感じ。
凄いなあって思ってつい「どこかで勉強されたんですか?」と聞いたら
なんと私と同じ学校でした!!!!
しかも、多分同じ頃に通っていたんです。

時間帯が違っていたのでお会いする事はなかったのですが
同じ先生や同じアシスタントさん、同じルセットなので同じ時期。
ひとしきり先生や授業についての思い出話をして、
美味しいなって思った直感が大当たりした自分を
褒めてあげました(笑)。

東中野の駅から5分、春にはひきがえるもお店前を歩いているという
のんびりした街のオシャレな「カフェイワブチ」さんで
リーズナブルでマジウマなランチをご賞味あれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です