【イーハトー部活動・道の駅平泉「大秋穫祭」用のバルーン来たよ】

物販テーブルを飾るのはグッズだけではない?!

なんせケロ平グッズは商品点数が少ないですから
どうしようかな・・・と思って色々検索していた時
ふと目に留まったのが「メタリック・ライトグリーンのバルーン」。

そうです!まさにケロ平色の、テカテカなバルーンで
すごいカエル屋フロッギーのテーブルを飾る事にしました。
(大秋穫祭は実りの色・オレンジでは?!というツッコミはなしね)

早速注文して届きましたよ♪

他にもカラフルな丸いバルーンとハート型のバルーンも。
ケロ平君との撮影会で子供たちが
プロップとして持ってくれたら可愛いでしょうね。

一応100本分の持ち手も用意しました。
それを越えるほど人気があったら、どうしよう~♪割り箸か?!

チューブ型でバルーンアートにも挑戦しようと思いましたが
どんなに頑張っても素人じゃカエルが作れませ~ん。

これはちゃんと習いに行くべきでしょうか。
いとも簡単に可愛い動物を作っているピエロって凄いよねえ!と
尊敬の思いでいっぱいになりながら今日も私はバルーンを
シュポシュポ膨らませては大失敗を重ねています。
当日まで独学では習得できない可能性、特大・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です