【イーハトー部活動・ニコニコ超会議2018超岩手ブース】

   やってきましたニコ超2018ですが
我らがケロ平くんは「超岩手ブース」にて物凄いパワフルに活動しています。

なんてったってまんが大国岩手を代表する「コミックいわて」の
第七巻目(なななっ)の表紙に登場したケロ平くん、
メジャーになった今、しっかりみんなの心に跳び込まないとね!
カエルだけに。

という訳で、私も朝から幕張メッセに行ったのですが
とにかく「ケロ平人気がすごくて入場までの長蛇の列」を
クリアするのが大変でした。

みなさん「ケロ平(けろひら)」とちゃんと名前を憶えてくださり
一緒に写真を撮って盛り上がりました。

・・・と日記には書いておこう。

岩手ブースの人気アイドルといえば
「岩手まるごとおもてなし隊」の可愛い三人組ですが、
彼女たちの活躍が凄い!

あのフェンシングのオリンピックメダリスト・太田雄貴氏を
ブースのニコ生中継に飛び入りゲストとして
連れてきちゃった!(ホントに予定なし)

とっても長い間、「よりいい男になる方法・気配を消す事」を
生放送で伝授してくださったりと、面白いお話で
会場と生中継は盛り上がりました。

太田さん、トーク最高でイケメン。
アスリートとしてももちろん素晴らしいけど、この方がフェンシングを
一般になじませた功績は大きいですよね~。
日本のダルタニャンと言ってもいいと思いますよ。

サクラ凛ちゃん、マジカル河童ちゃん、ミラクル龍子ちゃん、この岩手美人たちは可愛いだけではなく、
仕事っぷりもお見事で、その後も歌や踊りで岩手の宣伝です。
↓クリックここね↓
http://iwate-omotenashitai.com/about.html

明日もやってるニコ超、来られない人は是非チャンネルで見てね。
達増岩手県知事の生中継と
ケロロ軍曹とケロ平のコラボタイムもあります。

コスプレイヤーさんとの撮影も。
私は当然・・・軍曹、行くであります(笑)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です