【イーハトー部活動・ニコニコ超会議二日目】

岩手県の達増知事がニコ生でのトークライブにいらっしゃいました。

私がプロデュースしているケロ平グッズは
知事から公式ライセンスを受けているので、
感謝の意を込めて
ケロ平グッズを一式プレゼントさせていただきました。

使ってくださると嬉しいな~。

そして嬉しい事に、ケロ平グッズを作っているのは
着眼点が良い!とお褒め下さいました!やったねケロ平くん!

サブカル知事でもある達増知事は
ケロロ軍曹と握手したりケロ平くんとハイタッチ、


「コミックいわてなななっ(最新刊)」の
「トオノくん、河童だよね!?」のクリストファー・アイゼンフィールドさん


「スーパーハイテンショーチ」のゆうしようさん


一関出身のアニソンもいける歌手金野貴明さんも駆けつけて


ニコニコ超会議2018「超岩手ブース」は
周りのブースの方々からも超羨ましがられておりました。

私も初めて見たわ、プロの漫画家さんがスクリーントーンを貼っている所。
思わず「下の絵、切り取っちゃった事あります?」って聞いちゃいました。
(最初はあったって)

お初だったんですけどね、ニコ超。
強烈に楽しかったわ、
8割方超岩手ブースにしかいなかったけど(笑)。
また来年も、行く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です