【イーハトー部活動・エフエム岩手「いいね!ふるさと~元気総研】

という訳で、何とワタクシ「すごいカエル屋フロッギー」は
プロデュースしている公式ケロ平グッズについて
エフエム岩手にほんのちょっとだけ出る事になりました。

この際、岩手に駆けつけてケロ平愛、思いのたけを・・・と提案しましたが
それは大変丁重にお断りされ(笑)、電話での取材となりました。
そうですよね、ケロ平に関して暑苦しいもんね私。

番組はエフエム岩手5月29日お昼「いいね!ふるさと〜元気総研」、
今月は平泉の紹介で
そこにケロ平くんが登場し、その一部に私が出るようです。

radikoのエリアフリーなら東北以外でも聴けるので
是非、平泉宣伝部長のケロ平とそれにまつわる平安浄土の物語を
エアチェックケロ!(←死語?)

※後ろでペットの鳩が激しく鳴いているのはスルーしてねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です