【TEAMELAN】☆納涼会☆【CLUBLOTUS】

今週は涼しくて「納涼」気分。
また来週から暑くなる予定のようですが。

昨夜は浅草でチームエランと
クラブロータスの一部メンバーが集まり納涼会!
0831c
7代続く江戸っ子店主、お料理が美味しい「山之宿」さんにて
総勢10人で掘り炬燵にミッチミチにはまり、
ぶっ壊れたCVを見ながらいじりながら、濃厚でした(笑)。

0831b

今日の結論は「CVジョイントドライブシャフトだって壊れる、
ちゃんとチェックするように」。
「たまにはこういうネタを提供する」。

私のエランはお隣席だった前オーナーさんが
群馬のスバルでCV化してくださっているので
安心の国産だから「20年は大丈夫だろう」との事、
20年後にブーツを破って中をチェックしてみようと思います(笑)。

イベントは9月7日のCG Festa2014
そして10月4、5日の川上完さんメモリアルin湯沢のご案内。
こちらは川上さんの愛車にちなんで
1979年までに生産された車なら、展示車両として参加できます。
もちろん一般参加もOKですので私も何かで行きます(笑)。

スワップミート3000円なので何か売りたい人も。油でも売ろうかな。

二次会はエリーゼS2しかもKエンジンのTさんの同級生のお店で、
Tさんにめっちゃ美味しい巨峰のカクテルごちそうになりました~。
店内は楽器とアートで素敵にデコレートされて
浅草って感じじゃなかったですよ!
巨峰カクテル ロータス ぺんじゃみん

そろそろ寝た子を起こす季節になったので、
明日は久々に朝練行けるといいな♪

と書いて結局夜錬に変更したのでした、ダメだ軟弱者。
ワスレテタ、夕べも先輩方にお説教されたんだった(笑)!!