【黒゛】来た来た【茄子】

来た、色々。

0829d
さすがに先日、築地虎の門トンネルの実物を発見した時は
Myナビの地図の古さに辟易して買い替え(笑)。
●今回は7インチサイズにしてみた♪
残念ながら、鳩のお知らせ音がない。

3つの衛星でカバーしているという触れ込みだが
イマイチ古いナビの方が性能が良いのは今日が使うの初日だから?
これから学習してくれるの???
今日案内してくれた道、いつもよりなんか遠かったよ(笑)??

しかしリロードは一瞬。これは早い。

VICSはフィルムタイプが付けられないので
別売のアンテナを買うつもりが売り切れ、
今日冗談でソニーのアンテナを差してみたら・・・
なんと。
使えた。
ラッキー!!(シガーソケットの電源コードも流用できればいいのに)

嘘、電波キャッチしなかった。

グラースクラブの会報誌。
思えば私もこの会報誌に出た事があったんだった・・・。
遠い過去って感じがするけれど。
可愛いなあ。こんなにちっさいのに四人乗れるんだよ~。

再度ゴッゴモビルを買う時は是非ともドイツで探そうと思いまーす。
エンジンコンバート済みだろうが何だろうが、
どんなモデルでもありらしい!!

あと何か色々来てた。
●ロータス正規代理店からは、
来年から新車のお値段が高くなるから今のうちに在庫を買っとけ
って。
そりゃあ新車3年保証つけてたらベース価格を上げないとやってられないでしょう。∴ロータスは新車がオトク

それより私は早く2015年モデルの実物が見たいであるよ。
ニューエランもあるのかな。

●そして今日大阪から飛んできたコケコッコの土鈴(左)。
ウラちゃんが飛ばしてくれました、ありがとう♪
ゴンちゃん観察しております。

0905c

この画像、IGに投稿したら「シュール」ですって。
日常なので全く気付かなかったけど、四隅に鳥の結界(笑)。
確かにちょっとオカシイかも~。

近々帽子の仮縫いです。
何だか金魚の方が似合ってて微妙な気持ち・・・。
この帽子屋さんは
お父さん犬のボーラーハットを作ったりもしているので
動物の気持ちがわかるのかもね!

これはトップの飾りボタンが2個ついてる↓

hat2

豹柄のサングラスに合わせて↓ hat3