【釘】ぬか喜び【まくわ瓜】

ワードプレス・・・。
何かインデントいじったら右が欠けたよ~。
これどうやったら戻るんだ?!
次のVer.Upまで見なかったことにしよう。
しかも今回のVer.UpではIEでガタガタに崩れて
お笑いレベル、まあこれも一興。

そんな今日は人生山あり谷あり、「やっぱりな」。

パナナビのVICS用アンテナジャックに
ソニナビのアンテナが「入って」
喜んでいたのもつかの間、
実は「穴に差し込めた」だけであって
一切電波は「入って」いない事が判明。

そんな事だろうと思っていたのでダメージなし!

晴れて純正アンテナ買い直しましたよ。
(CA-PVAN10D)
そしたら交通情報がちゃんと入るように(笑)。

0919c

これからは迷わず純正一択ですね。

さあ地図更新もできたし、明日は久々に朝☆錬かな?!

0919b

そんな事を考えていたら、しろこにテーブルを狙われていました。

0919a

しろこちゃんとは、野菜と果物しか食べ物を共有できません。

0919d