【朝の】番餅を買いに【練習】

浅間ヒルクライムの秋版は
クラブ・ロータス枠があると聞き及んでおりながら
応援にも行かずにすみません。

替わりに今日の朝練はおなじみいつもの大黒へ。
朝っぱらは人も少なくて楽に駐車できるけど
カフェが開いていないのが残念かな。
(ブルーシールも食べられない)

でもニューエリーゼの方に
その高級なインテリアをちょっと見せていただいたり
ヨーロッパが停まっていたり、やっぱり大黒嫌いじゃないぞ。

0928a

今日は日の出と共に起き出して朝練でしたが気づけば8時を過ぎて
日差しが強くなってきたので、私はかぼちゃの馬車が腐る前に撤収!

忘れずに買った「番餅(バンピン)」、炭入り長月餅は大黒定番おやつ。

0928f

久々に駒形で降りました。

0928e

ラジオもないから道中ずっとコレ、
床に置いてもちゃんと音が聞こえるエリーゼって凄い。
ミニやエランなんて、音聞こえないどころか
会話もおなかから声を出すもんでだんだん疲れちゃって
「寡黙カー」なのにね。

0928b

車庫入れ前に、この間買った「コアラの手」でフキフキ。
これ便利!指でくりくりお鼻も穿り返して綺麗にね。

0928c
唯一の難点は、グレーなので汚れが確認しにくい事かな。
しかし白や黄色なら「コアラの手」にならないからしょうがないですね。

0928d

中を拭いてから外を拭けばよかったのに、うっかり外から始めたから
中はまた今度。実は忘年会用にネットで10個買い増ししました!
あきばおーで400円未満。
オートバックスでは700円くらいでしたので大人買い。