【除湿剤】あれから除湿、頑張ってます【13個】

太陽が出ている日に限って忙しいとか。

1010a

これは日頃私が「日光アレルギーだから」などと言っているからですね。

今日もせっせと除湿剤。
「炭の力で脱臭」なんてシビレる文言、Good!

1010b

シュッシュッとかける脱臭剤、私苦手なんです。
汚れやニオイの元を取り去らずに固めて置いておくのは
どうにも違うんじゃないかな、と思って。

真夏に整備、試走後、納車前に知らないうちに撒かれていた事は
ショックでしたが済んだ事はしょうがないので
二度とされないようにここに書いておきます(笑)。

まあここは誰も知らないかな。私の秘密の記録簿です。

家具のIさんからイビザとイギリスのお土産いただいた♪
とっても可愛いボタン。革ひも付けてペンダントにしよう!
この方センスいいんです。
しかもどこぞのイベントでDJした最年少記録保持者という、
何か凄い人でもあります。Iさん、いつもありがとう。1009a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です