【日の出】朝錬☆大黒PA【5:50】

ぺんじゃみんだからブラッド・ペンな訳じゃないよ。
旧車にはこれがとっても良いのを2台の車で実感したからだよ。

1019a

●先週はminiのオイル交換。
調子が良いので全然気にしていなかったのですが
交換推奨キロ数になっていました。
ひょんな所から繋がって、
「忘れてるよ」って連絡をいただいて(笑)。
助かったー。せっかくなので三度目の「進化剤」も入れましたよ!
音が更に静かになり、目黒の坂を上がる時
若干踏み込む必要があったのにそれもなく
難なく登っていきました。
原理はエンジン内部の傷をエンジンの温度と圧力を利用して、
そのナノ成分で被膜化しているという事です。
名前はアヤシい響きですが、
化学的にはアヤシくないので入れています。

 

●今日は朝錬の時刻をいつもより繰り下げて、
久々に人様の集まる時間に大黒へ。
でもちょっと早すぎたかな@8時台(笑)。
クラシカルな雰囲気のモーガンに座らせていただきました♪

このお方の歴代名車、ベックにも、356にも、
そしてモーガンにも座ってしまった!
こんな光栄な事はありません、ありがとうございました!!
私のシートに座ってくれたのは養老派さん。
ヨーロッパ姐さんのお顔は、妹エリーゼS1に継承されています。
決して鼻の穴なんかじゃないんだからねっ。

エリーゼのシート、「私以外」のお初です。
そして助手席は、いまだ人間が座った事がございません。
オリジナルシートが座って帰宅↓

今日の発見は、エリーゼの純正シガーソケットって
アクセサリー電源からじゃないのね。
バッテリー上がる落とし穴仕様、
この挑戦状はなんなくクリアできました。
「使わない事」
では夜練に出かけてきま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です