【新春】HCC’95ミーティング@大黒【初春】

今日は大黒で新年ミーティング。
お天気が良くてフタなしエリーゼでも凍える事なく十分なんとか
這う這うの体でたどり着けました!

首都高入口までの下道で、なんとエリーゼさんに遭遇。
PA以外ではほとんど見かけないので年始から幸先良い♪
0104u
『ミニはこういう時ぶんぶん手を振るんだけど、
ロータスはどうなんだろう・・・』
丁寧にご挨拶してくださいまして、もちろんこちらも手を振りました!
ありがとうございます!

そして一路大黒へ。
時節柄混雑していたのでいつものように纏まって駐車はできず、
とりあえず空いている場所へ停めて新年のご挨拶となりました。

A110が6台揃いました。
物凄い存在感、いつも感動してしまいます。
0104c
タルガ好き。
0104d
そういえばナンバープレートがバーコードになる年だっけ?
0104f0104e0104g0104h
日光が苦手なので春から有明会もほとんど出てなかったし、
久々にお会いする方々も。

エラン大丈夫?って、いっぱい心配していただき本当にすみませ~ん。
お騒がせしちゃって。

はい、エランはですね「ド素人にぶち壊された」
この一言に尽きるかもしれません。
簡単に言うとそんな感じになっておりました。
色々と、淡々と、進行中♪近日中♪

ま、今日は奇しくも被害者が●名集まってしまったのですが(笑)、
新年早々から色んなプッと笑える楽しい話、けしから~ん話、
個人的な好みの話に花が咲き、
レギンスはNGとか楽な格好をするなとか「耳痛すぎ」、
ラリーは下位という養分あってこその上位入賞であるとか、
コメ返は即!とかマメに!に加えて人生指南ありの
新年の懇親にふさわしい最高の一日となりました。

0104b
2010年、神奈川のとあるオートバックスにて
衝撃的なカッコ良さを放っていたあのエリーゼ、
2011年の有明会とロータスの新年会?がかぶった時に
思わず吸い寄せられたあのユニオンジャック、
私の中でエリーゼといえば
「あの時快く写真を撮らせてくださった紳士」な方のお車、
本国イギリスにもこんなにいかしたエリーゼはいまい、と思っている
あのお方とも、本当にひっさびさの再会ができて嬉しかったです。

今日はHCC’95のユダ会長の呼びかけで首都高に乗った私でしたが、
可愛いわんこを抱いた会長には本当にお世話になりました、
ありがとうございました。

どんなに寒くてもオープンカーはオープンで!
今日もやせ我慢でオープン走行、とっても素敵!
幌のかけ方を忘れたんでしょなんて、誰にも言わせないんだから!
0104a
うん、ホントはちょっと忘れてしもたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です