【イーハトー部活動・ありがとう平泉、お疲れ様ケロ平君】

道の駅平泉でのイベント「大秋穫祭」、無事終了いたしました。
沢山のお客様にいらしていただき、本当に良かったです。
 
初日は単発的な雨と風でしたが、その替わりに
びっくりするほど太くて綺麗で巨大な虹が
何度も何度も、入れ代わり立ち代わり現れました。
ダブルの虹もあったし、虹の足元も見られました。
こんな大きな素晴らしい虹が見られただけでも儲けものなのに
車祓い直後にも出て来てくれて有難いったらありゃしません。

二日目はお祓いをしてくださった神職の方も可愛いお子さんと一緒にお見えになり
ケロ平ステッカーをご購入くださったり
熱狂的ケロ平ファンの方がグッズを購入くださったり
インスタやFBで繋がった方と実際にお会いできて
いわて県のみなさまの懐の深さを感じる事ができました。

二日間、色んな事がありました。
寒すぎてゴムが堅くなり
風船が思った程膨らませられなかった事(笑)、
ご当地ヒーローガンライザーの登場の仕方が
ジグザグ走りでやたらとかっこよかった事、

缶バッジは目をつぶっても作れるようになった事など
全てがいい思い出です。

岩手県南広域振興局のみなさま、道の駅平泉のみなさま、
またそこに出店された方々、試食やおはなし読み聞かせなど
イベントに関わったすべてのみなさまに感謝しています。

またいつか、みなさまとご一緒できますように。
私は次のイベントまでにもっと出来る事を増やして
より一層貢献できるようにしておきます。

また呼んでくださいね♪
そして、東京にも是非いらしてください。
銀河プラザ岩手でのイベントがある時は
喜んでお手伝いさせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です